ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

メダルゲームその2

こんにちわ。先日放送された い〇ともで、大〇愛がメダルゲームにはまってるといっていたので少し親近感を持ったぶらです。
で 今日はいろいろやっていた~~とのこの前の記事の成果を見せるためにジャックポット特集です。


            スピンフィーバー
c0082593_1875033.jpg

c0082593_18105542.jpg


    アラビアンクリスタル
c0082593_18135824.jpg


c0082593_18153222.jpg

c0082593_1818019.jpg

        ダイノキングⅢ
c0082593_18202426.jpg

ファンタジックフィーバー
c0082593_1844438.jpg

c0082593_18445988.jpg

その他のジャックポットはこれくらいですかね。まぁ ごくごく1部ですが・・・つうか ジャックポットのたびにとってられねぇよ・・・
カメラなんて構えてねぇよ・・・ってことです。アラビアンクリスタルの3200ですがこれは機械的にも限界値なのでかなり珍しいと思います。全国的にもめずらしんじゃないかなこれ・・で 最後に先週の日曜日のドラトレ

c0082593_1848549.jpg

c0082593_18523691.jpg

約8000枚でした。
[PR]
by buraeru | 2009-02-26 18:53
<< 超気まぐれ更新!!(パンヤ編) 最近のお気に入りメダルゲームでも >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧