ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

とりあえずのSSアップ

とりあえず・・・能力+SSってことで・・なりきり衣装と感想をどうぞ(1部を除く)
ケン
女装趣味だったんですね・・・
c0082593_19351263.jpg


エリカ
これは普通だな・・ある意味これが一番似てるかも
c0082593_19365733.jpg


セシリア
ティッキーの髪型じゃねぇ・・何だこのちょんまげ・・
c0082593_19441493.jpg


ダイスケ
タンプーつうか熊のきぐるみ?
c0082593_19445967.jpg


マックス
こんな衣装だから変態認定なんだろうな・・もうなりきりですらねぇよ・・
c0082593_19485390.jpg


クー
スケポン?どこがだこれ・・
c0082593_19503186.jpg


アリン
こいつとルーシアの髪型・・カツラじゃなくて髪型だから緑色の髪のミンティだったなちなみにルーシアはピンク色のカディエ・・むだにCP使わされたカラーリングで・・
c0082593_1954419.jpg


カズ
まともだし似てはいるんだが徹底的に違うのが肌の色・・真っ白のキューマって・・
c0082593_19552291.jpg


ルーシア
これもまともな部類に入るが!よくみたらこいつカディエのCP衣装きてやがる!!揃えたければ毎月課金しろってことか・・
c0082593_19575257.jpg



補足
基本的にはパワー25 コント30スピンは各それぞれ上げれるまで上げてるが突飛したのもほしいとゆうことで一応マックスとダイスケは一部分だけを最大限まで強化しました。その結果がこちら
c0082593_2005338.jpg

c0082593_2011334.jpg

クロポンほしいなぁ・・マックスに関してはもう限界値に近いのでレベル上げてパワペナ解除しかないなぁ後はクリリン?目標は50だな。。もう正確は捨てよう・・と現状こんな感じ・・・
[PR]
by buraeru | 2010-02-24 20:04
超気まぐれ更新!!(パンヤ編) >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧