ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

ギルドクエスト!!

ギルクエやってきました!!もう フレから何からかき集めてギルドひとつ潰してまで来てもらった人までいますwwwまぁ 一応本人も潰そうかな っとぼやいてたそうなので無理矢理ではなく きっかけ程度だったんでしょうがwwで 集まった人数総勢12名!!でギルクエへGO!!1回目はなんと リダ落ちのため失敗wwまぁ しょうがないですねこればかりはwwで 2回目俺の魔をリダにしてGO!!・・・結構順調に進み・・・韓国情報あまりのあてにならなさに破いて捨て・・・忍耐ばっかでネクソンにマジ切れしながらもクリアして行き・・・逆に人多いために落ちる人もいながら・・・ 遂にたどりつきました!!魔王!!その時の人数は!!なんと6人OTL 一人落ちたら強制退出でした・・・で 魔王の様子はとゆうと 鬼強いですねwビシャスよりたち悪いですw時間の限り死んでも何度もいけるのですがモンス召喚してHPMPを1にされたりスキル封印されたり まぁ・・・その6人(俺を含む)じゃ とてもじゃないがムリでしたw一応6人の平均まぁ 100近いと思うんですけどねw110魔 120投げ 70投げ 80プリ 20スピア 120DK って感じですw 20はエビルバブルリンク?だっけあれ対策ですw このメンバーでは まったくといっていいほど歯が立ちませんでしたw しかも とにかく進むことが必死でSSまったくとってないとゆう失態!!(´・ω・`)ショボーン ま まぁガンス上位に食い込めるように頑張りましょw
[PR]
by buraeru | 2006-07-27 23:54
<< 続・ギルクエ!! ビシャス!! >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧