人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

ひっさびさの強化ww

今日は89の龍天発見したんでちと強化を!! 目指せ攻撃110ってことでやったんですが結果は・・・・・・・・・1発闇。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ これは なんとも・・・失敗して中途半端に書使うよりましなのか・・・闇ってやっぱ損なのか・・・まだまだ 頑張らないといけないな~;; 後はトレ結構有効活用してますwいらないもの全部100Pで出してますw今日はこんなところかな~ゴーレムでソードねらったけど結局 フレのほうに出ちゃったw4時間くらいで出ただけでも奇跡なんで とりあえず おめでとうw では  また近いうちに更新しますw
by buraeru | 2006-07-31 22:11
<< 。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん 続・ギルクエ!! >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・

by buraeru
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧