ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん

昨日ある理由で セトさんが引退表明しました;;まぁ 理由は自分のブログで語るらしいのでそちらで判ると思います(´・ω・`)ショボーン はじめた時からの付き合いなのでやっぱ寂しくなりますね;; いろいろ形見(?)をもらいました;; で その中に椎茸あったのでΣ(`∞´ )こ これは・・・( ´_ゝ`)強化しようってことで 最後にセトさんに花火を上げてあげることにしました・・・で 速攻30%3枚買ってきて・・・・結果・・・・
c0082593_8363277.jpg

Σ(`∞´ )微妙に粗悪がかなりいい品に!!まだ60%貼ってないからどこまで伸びるか分かりませんがこれは・・・セトさんありがと;;
いつでも戻ってくること歓迎するぞーーー!!まぁ ネクソンごと嫌いになったみたいだからたぶん来たくないんだろうな;;まぁ 今度は遊戯かCABALで会おうね;;
[PR]
by buraeru | 2006-08-02 08:39
<< 帽子できたーーー(;´Д`)ス... ひっさびさの強化ww >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧