ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

復帰か?((;゚Д゚)

最近ようやく ギル長が顔出すようになってきましたw正式に復帰か?でも 強いキャラは作る気ないみたいですww まぁ とりあえずルディクエ専用キャラ作って資金集めするってことなんで まぁ ちょこっとだけ旅立ちの資金を( ´_ゝ`) 
で とりあえず「ルディクエで一番活躍するのなんだ?」って聞かれたので「おそらく 投げ賊斬り(仮名)」 ロングスローもってスチル ヘイスト まぁ これだけあればルディクエでは大活躍だろうと思い提案・・・まぁ 火力もあれば万々歳なんですが・・・・ひとつ問題が・・・資金稼ぎのために・・・・・








アイゼンと耳飾・・・・・・・・





まぁ いいか ギル長がんばれw
[PR]
by buraeru | 2006-08-05 23:01
<< ルディクエ 帽子できたーーー(;´Д`)ス... >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧