人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

ルディクエ

ギル長に触発されて ルディクエキャラ作ることにしましたww で10時にまでに倉庫整理してさてじゃ サクもきれたことだしやることないし サクの10時の奴買って一気に上げますか~






運営者からのお知らせです・・・・


Σ(`∞´ ) メンテですか!!


マジですか・・・サクキャンセルで。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ 


で13時30分から再開・・・がんばりました・・・今の時間まで・・・で 結果一日でレベル25まで上がりましたwメンテなかったらいがいと 2次転職できたかもしれないですね・・・まぁ いいか 明日か明後日までになんとか 35に・・・
by buraeru | 2006-08-10 01:38
<< 100になりましたw 復帰か?((;゚Д゚) >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・

by buraeru
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧