ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

初のますたりーそして・・・

マスタリーバーサーク20貼りました・・・・
結果は・・・
・・

c0082593_1442139.jpg

無事成功でした(黒´∀`)
たっかい書なだけに内心ドキドキでした。。。。つか上限上がってもあがっても いままだ5なんだよなとかおもったり。。。れべあげぼちぼちがんばります。。 
で なんとかジャクム兜いただけましたー。一応画像はメインのロゴに・・・(隆盛)にしたらちゃんとしたのとりますOTL そしてこれからもジャクム身を粉にしながら がんばります。早くみんなにもいきわたることを願っております。。。
[PR]
by buraeru | 2007-05-31 14:46
<< モンハンFw 髪型変えました >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧