ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

便利グッズ装備(Gへ)

ふぅ なんだかんだで 丸1日かかったけどようやく自分なりの装備完成・・・SS撮れる様になったんで一応貼り・・・んで 詳細
         強化段階   運搬  高速収集  運気  採取  気配  
頭 ハンターU  7       5     5           3
体 ハンターU  6                    5    3    5
腕 ギザミ     2                              3
腰 ギアノス   7                    5
脚 タロスU    4             5
===============================
                   5     10     10   6    8

この時点で強化すればスロットは10個はめる珠は 宝珠×5 万手珠×3 忍脚珠×1
快速珠×1 でちょうど10個これだけやれば SSの通りになる・・・一応タロスUは7まで鍛えるとスロット一個増えるけど・・・スタミナ6の分・・武器にスタミナ珠1個付ければランナーも追加できそうね・・・で 結構作りやすいから1日でできたんだが・・・でにくいのはやはり「毒怪鳥の頭」これさえ でれば後は時間かければいくらでもできるわ・・・15でいいのに18までしたら 万手球もったなくね?と思うかも知れないが・・・万手珠じゃないと 高速収集が下がりますorz エールナッツ15個消費・・・まぁ これ 自分なりの装備なんでこれ以上もあるかもしれないけど・・ほぼ便利グッズとしては最強かと さて長々書いたけど・・・メイン装備ができてないことに今きずく・・では これにて・・・
c0082593_16514024.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-08 16:49
<< |д゚) モンハンFw >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧