ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

弓装備完成~

とゆうことで完成しましたので詳細を
                レベル  スロット   底力  攻撃  スタミナ  耳栓 
頭 ディアブロUキャップ  7     2      5    5
鎧 フルフルUレジスト   7     3      3          5     3
腕 バサルガード      5     2      3                3
腰 ランゴUコート      6     2                 3     5
脚 イーオスUレギンス   4     1           5           2

ランゴUコートは確か5くらいでスロット2個になるからそこで止めてOKです・・・で素の状態で火事場+1 攻撃小 耳栓 つきます。 そこへ 危機球×2 怪力球×5 耳珠×2 スタミナ球×1 で計10個つけると 高級耳栓 攻撃大 火事場+2 ランナー の装備完成です。フルフルUがしんどいけど・・・がんばればできる装備なので・・・まぁ参考にしてください。危機球はディアブロUにつけた方がいいです・・・もう少ししたら ボウガン装備もUPできるけど それにディアブロUキャップだけは使いまわせるので・・・まぁ 武器しだいで 錬金 防御小 耐暑 くらいはつきそうですね・・・
c0082593_18202064.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-20 18:35
<< 書く事ナッシング (黒´∀`) >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧