ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

アカムトルム

意外とあっさりかれました・・・回復のタイミングさえ見誤らなければ 結構簡単ですね・・15分くらいでしたこのときは。。。 バルカンバスターの人がうまかったからか。。。印象としては「行動は遅いけどでかさがはんぱないから 攻撃がかわしにくい だが 予備動作も大きいからあらかた予想ができるようになれば 防御&回避も可能になるかも」ってかんじです・・・簡単に狩れるワリに 素材からできる武器の威力が半端ない・・・でも切れ味が絶望的。。。バサルもいるし 交互に狩って素材貯めていざとゆうときに備えとくか・・・。次狩ったらSSでもとっておこう。。

以下ギャグSS

黒ひげ危機一髪ならぬ ラフレG危機一髪
c0082593_385173.jpg


なぎさんは空へ そしてGはボムへ
c0082593_3103432.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-10-05 03:12
<< ずいぶん時間かかったけど・・ 暇つぶし >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧