ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

剣士最終形態

もうこれ以上はないだろって感じの装備を作って見ました・・・もう 高いは 素材は出ないわ 素材出す敵は強いわ 時期ものだから敵はいないわと かなり大変だったけどとりあえず完成・・ステさらし~

          スロ  匠  耳栓 達人 審判   
頭 アカム    2   2   3   3
鎧 アカム    2   2   3
腕 ガノスU   3       5        5
腰 ガレオスS  3       3   
脚 シルソル   3   2            4
========================
           13  6   14  3     9

ちなみに 防御力UPのためとスロット確保のためにすべて装備のレベルは7まで上げてあります。見ての通り恐ろしくスロットがあります・・・・しかも発動しているのは「耳栓」だけ・・・・ようは自分でカスタムしなさいってことですね・・・んで 一応考えているのが 匠珠×2 剛力珠×9です。まぁ ぶっちゃけ 俺の嫌いなスキルは剛力でつければいいんじゃね? 装備です・・・でどうなるかとゆうと

          スロ  匠  耳栓 達人 審判  底力  攻撃   
頭 アカム    2   4   3   3        -1   
鎧 アカム    2   4   3            -1
腕 ガノスU   3       5   6    5    3    9
腰 ガレオスS  3       3   6         6   9
脚 シルソル   3   2       6    4    6   9
=============================
           0  10   14  21    9   13   27

こうなります てか予定・・匠珠が地味に底力-1そして やっててきずいたんだが ガノスUが底力ー3だった・・きついです。がもう無理やり剛力でカバー「攻撃大 見切り+3 火事場+1 耳栓 切れ味レベル+1」がつきます。で 一応武器スロが1個でもあるなら「耳栓→高級耳栓」になります。スロット3ある武器ならどちらか1個と「女神の施し」ももれなくつきます。底力13まで上がってるけど危機球つけたら匠が-2されちまう 流石に武器に一個一個剛珠なんぞつけらんねカプコン考えてない様で地味に痛いとこついてきやがる(’A‘) ・・・まぁ この装備の最大の特徴として これだけスロットあるのに・・・なんと 爪 護符ありで 防御力が591もあるってとこです・・・もうこれで十分だ・・
あ ちなみに 前回の剣士装備はランナーついてるのでハンマー装備になる予定です。
c0082593_1045524.jpg


っと ちとおまけ
c0082593_10474419.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-10-22 10:50
<< さて何しましょう・・・ 出来立てホクホク >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧