ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

とりあえずのSSアップ

とりあえず・・・能力+SSってことで・・なりきり衣装と感想をどうぞ(1部を除く)
ケン
女装趣味だったんですね・・・
c0082593_19351263.jpg


エリカ
これは普通だな・・ある意味これが一番似てるかも
c0082593_19365733.jpg


セシリア
ティッキーの髪型じゃねぇ・・何だこのちょんまげ・・
c0082593_19441493.jpg


ダイスケ
タンプーつうか熊のきぐるみ?
c0082593_19445967.jpg


マックス
こんな衣装だから変態認定なんだろうな・・もうなりきりですらねぇよ・・
c0082593_19485390.jpg


クー
スケポン?どこがだこれ・・
c0082593_19503186.jpg


アリン
こいつとルーシアの髪型・・カツラじゃなくて髪型だから緑色の髪のミンティだったなちなみにルーシアはピンク色のカディエ・・むだにCP使わされたカラーリングで・・
c0082593_1954419.jpg


カズ
まともだし似てはいるんだが徹底的に違うのが肌の色・・真っ白のキューマって・・
c0082593_19552291.jpg


ルーシア
これもまともな部類に入るが!よくみたらこいつカディエのCP衣装きてやがる!!揃えたければ毎月課金しろってことか・・
c0082593_19575257.jpg



補足
基本的にはパワー25 コント30スピンは各それぞれ上げれるまで上げてるが突飛したのもほしいとゆうことで一応マックスとダイスケは一部分だけを最大限まで強化しました。その結果がこちら
c0082593_2005338.jpg

c0082593_2011334.jpg

クロポンほしいなぁ・・マックスに関してはもう限界値に近いのでレベル上げてパワペナ解除しかないなぁ後はクリリン?目標は50だな。。もう正確は捨てよう・・と現状こんな感じ・・・
[PR]
# by buraeru | 2010-02-24 20:04

超気まぐれ更新!!(パンヤ編)

某ブログのコメントにも書いたんですが、そろそろパンヤのアイテムも整理が必要かなと思ってここへ書き込みと。まぁ早い話が各キャラなにをもっているか?ですな。ではでは次項目から~(長文予定)

ケン
ブルースターヘッドフォン
パンヤリーグユニフォームセット
ピピンなりきりセット

エリカ
クレリックセット
ロロナリキリセット
ナースセット
バニーセット2010?
スカイライトセニスウェアセット
CVシリーズ鏡音リン?

ダイスケ
タンプーなりきりセット

セシリア
エージェントセット
ナースセット
ティッキーなりきりセット
バニーセット

マックス
ドルフなりきりセット
スケルトンセット
虹羽

クー
CVシリーズ初音ミクVerⅡ
若草セット
ピンクシフォンセット
ナースセット
バニーセット
フォクシーデビルセット
ピンクシャイニングセット
スケポンなりきりセット
バスタオルセット

アリン
ライディングセット
ギアスなりきりセットVerカレン
ナースセット
バニーセット
CVシリーズ巡音ルカ
ミンティなりきりセット

カズ
ギアスシリーズVer皇帝ルルーシュ
キューマなりきりセット
オフィサーセット
虹羽

ルーシア
ナースセット
バニーセット
ギアスシリーズVerC.C
バイオレットブラックドレスセット
ダスクセット
カディエなりきりセット
キャットナイトセット
モノウェイターセット
虹羽

共通
フィジカルイヤープラグ
アルティメットリング
ソウルマスタークラブセット
天然マグロクラブセット
イクシードヴォイスクラブセット
クリスマスクラブセットツヴァイ


さてこんなとこですかね・・・
長文になったのでこの辺で・・SS見たければ希望あれば上げます~。コメントまで・・・腕?金かけたけどあがってねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
# by buraeru | 2010-02-23 08:41

メダルゲームその2

こんにちわ。先日放送された い〇ともで、大〇愛がメダルゲームにはまってるといっていたので少し親近感を持ったぶらです。
で 今日はいろいろやっていた~~とのこの前の記事の成果を見せるためにジャックポット特集です。


            スピンフィーバー
c0082593_1875033.jpg

c0082593_18105542.jpg


    アラビアンクリスタル
c0082593_18135824.jpg


c0082593_18153222.jpg

c0082593_1818019.jpg

        ダイノキングⅢ
c0082593_18202426.jpg

ファンタジックフィーバー
c0082593_1844438.jpg

c0082593_18445988.jpg

その他のジャックポットはこれくらいですかね。まぁ ごくごく1部ですが・・・つうか ジャックポットのたびにとってられねぇよ・・・
カメラなんて構えてねぇよ・・・ってことです。アラビアンクリスタルの3200ですがこれは機械的にも限界値なのでかなり珍しいと思います。全国的にもめずらしんじゃないかなこれ・・で 最後に先週の日曜日のドラトレ

c0082593_1848549.jpg

c0082593_18523691.jpg

約8000枚でした。
[PR]
# by buraeru | 2009-02-26 18:53

最近のお気に入りメダルゲームでも

さてかなり久々の更新です。某ブログでも書いてたんですが最近メダルゲームにはまってまして・・・
ンで紹介
メダルゲームなんぞコインいれてメダルふやすだけじゃねぇの?とお思いのあなた・・・・・・・・・・・うん厳密に言えば間違ってない・・・その通りっちゃその通りなんだけどね・・・まぁ あれだ その増やす方法がいろいろ機種によって違うってくらいかな・・・

で一押してかオレコインゲーム一通りやってこれ面白いと思ってはまったんですが・・・それがこれ
     ドラゴントレジャーⅢ
でだ  結局どんなんなん?って話なんですが
んまぁ基本は変わらないメダル形プッシャーゲームってやつです。あの台が動いてメダル入れるとメダルが押されてメダルが落ちてくるってやつね。ただしこのメダルゲームをやる場合は最低でも1000枚以上は必須です。
基本の遊び方はカードなしの場合メダルを入れてターゲットをメダルで落として洞窟等を進んでいき雑魚モンスター等をメダルで倒しながらその最上階にいるボスモンスターを倒してドラゴンズアイテムなるものを8個集めるわけです。某映画化される人気漫画とは関係ありません   たぶん・・・
基本はロープレだと思ってくださいただ操るものがコントローラーかメダルかの違いと解釈していただけると早いかと。
んでまぁそのアイテムを集めますと台の上についた回転盤がぐるぐる回ってDTチャンスとゆう文字のついたとこ以外に止まるまでメダルの払い出しです。んでその回転盤ってのがこれ↓
c0082593_348578.jpg

確立は50%らしいですが。まぁそれはねぇ・・・平均で1500~100メダルってとこですかねこれに関しては


それでっとここからが確信なんですが。はまった理由はカードを使うとキャラが育成できるってとこなんです。
で さらにダンジョンも増えます。 
①さっきカードなしだったノーマルダンジョンこれはさっき説明したドラゴンズアイテムを集めるためのダンジョンですね。 
②そしてクエストダンジョンメイポとかやってればわかりますが指定されたミッションをこなしてクリアボーナスとゆう指定枚数分のメダルを得るもの。
③最後にハンティングダンジョンこれは指定階数の決められたダンジョンで最後の階までおりきればボスがいるのでそいつを倒せればこれまたクリアボーナスがもらえるとゆうものです。

細かいやり方等を説明するとブログじゃ収まりきらないなこれは。。。まぁ 攻略サイトまであるくらいですのでただ公式ホームページの方にも詳しく乗っているので詳しく知りたい場合はそちら参照。

んでまぁとりあえず どれだけ出るのよって話ですねなんだかんだいっても。

で まぁラルとバグの力を借りて去年の年末のハンティングダンジョンの最高峰なんとフロア数99階に挑んできました。ハンティングダンジョンとゆうのは特殊でしてダンジョン進んでいくと宝石とゆうのが出るんです大体ですが1階で1~2個ってとこですかね。その宝石を持ち帰ると価値の違いはあれど1個5~1000枚で買い取ってくれるのでどちらかとゆうとクリアボーナスよりそちらでメダルを稼ぐ形になります。
                   その結果


所要時間            約10時間
総投資メダル枚数      5000枚
             
              結果
             17440

実際にはこれにクリアボーナスの2000枚がついて約2万枚くらい出ましたね。ただ悲しいことに払い出されるのが2万枚で落ちてくるのが2万枚じゃないってとこがこのゲーム実際落ちてきたのは約8000枚前後でした。まぁ一応証拠映像?もぺたり
c0082593_4171977.jpg

これのハンティングジャックポット枚数ってゆうのがそうれですね一応ランキング登録も公式ホムペでできるのでランキングにものってますこの記録・・暇だったら名前「まーーーー」ってのさがしてみてくだせぇ。探ってみたらクリアボーナスとジャックポットの画像もあったのでそれもついでに。ただこれ少ないないつのだこれ・・・まぁ クリアボーナスとハンティングJPはこんなんだってことの理解のために。
c0082593_4205062.jpg
c0082593_42206.jpg

とまぁこんな感じでジャックポットの上の赤い玉がドラゴンボー・・・・・ドラゴンズアイテムデス。
一気に載せるといっぱいになりそうなのであとはキャラ画像だけでも・・・まぁキャラによって戦闘の仕方メダルの爆発力が違います。んではがぞうぺたり
c0082593_4291536.jpg
c0082593_4301580.jpg
c0082593_4311015.jpg
c0082593_4322016.jpg
c0082593_4334230.jpg

おやっさん はかくれキャラななで最初はいません。レベル99になると。。。。
ではもう明け方の4時30分なので今日はこの辺で・・・
[PR]
# by buraeru | 2009-02-20 04:35

自分でも忘れてたころの更新

さてと、あまり書くこともないわけですが。。。とりあえず MHFでも再開したもんで武器でも作ってたやつ乗せようかなっと思ってまた更新ドス。前回の武器から少しだけグレードUPしてると思われます。後なんか最近友情スキルなくなってS装備じゃなくてもいいとか。。。(しかも激運がそれによって独りよがりなスキル扱いされてるとか)んでは前回の武器もありますがそれも含めて公開。


大剣
ストラテジー
レイトウ金マグロ
ブラシュデイム
封龍剣【超絶一門】
蒼煌剣リオレウス
ペイルカイザー
すごく風化した大剣
フローレス
フルミナントブレイド
クロームデスレイザー
大鬼金棒
氷塊大剣【零度】
蒼刃剣ガノトトス改
ナルコレプター改
祖龍聖剣【暁】
ローゼンクラフト
毒怪鳥大剣【劇薬】


太刀
ラクティスクレイモア
インペリアルソード改
戦鬼薙刀
龍木の太刀【神憑】
アイスリーパー
ツナミ


ハンマー
アルカトラズ
おやすみベア
ウォーバッシュ
しろねこハンマー
バサルバッシュ改
バルカンバスター
スリープボール×7
イカリデストロイヤー
グレートノヴァ
きんねこハンマー
エンシェントブロウ
祖龍破鎚【砕】
ハムオブハムズ
ディジェネレーター
アクエリアンハンマー
スティールバイソンⅢ
タツジンハンマー改
ローゼンウンヴェッタ
ギフトストライク


ブラッドフルート
ブロンズベル
龍木ノ笛【宿神】
マジナイオカリナ
猫笛
ゴルトリコーダー改
ガウシカホルン

ランス
バベル
竜騎槍ゲイボルグ
すごくさびた槍
すごく風化した槍
撃龍槍【吽】
大鬼槍ラージャン
プロミネンスピラー
テオ=ロア
ドラゴニックリム
雷槍【タケミカズチ】
黒滅龍槍
ノーブルフレグランス
ジェイドランス
龍王騎槍ゲイボルガ
エーベルシュタルン
ダイヤモンドダスト

ガンランス
クロームレイクイエム
ブラックゴアキャノン
フェアネス
グレートスラッガー
龍木ノ槍
海王槍リヴァイアサン
ドラグヴァイス
ストームガンランス
怪銃槍ガルクック
ナナ=ノヴァ


デスパライズ
クイーンレイピア
封龍宝剣F
メラルーガジェット
どんぐりスティック
ハイフロストエッジ
ニンジャソード
雷神宝剣キリン
ゴールドマロウ
ベータナイフ【蒼】
ベータソード【黒】
エストレモ=ダオラ
黒滅龍剣
ドラグエッタ

双剣
サイクロン
ツインドレスソード
双雷神剣キリン
ゲキリュウノツガイ
アンフィスバナエ改
双影剣
双龍剣【天地】
メルトウォーリアー改
アイルー君メラルー君
BC・スライサーⅢ

ライトボウガン
ショットボウガン碧
繚乱の対弩
ローゼンズィーゲン

ヘヴィボウガン
グラン=ダオラ
カホウ【狼】
ヘヴィバスタークラブ
ヴォルキャノン
ディスティハーダ
老山龍砲・天
マントルイーターSP


ハンターボウⅢ
覇弓レラカムトルム
ワイルドボウⅢ
パワーハンターボウⅡ
ハートショットボウⅡ
プロミネンスボウⅢ
オオバサミⅤ
ブロスホーンボウⅡ
ソニックボウⅤ
龍弓【日輪】
龍頭琴
殲滅と破壊の剛弓
ロゼンズィッヘル
清流弓【人魚姫】

なげぇ・・・いまだかつてないほど長かった・・・
あーちなみにまだ さそり倒してないんで。今後も当面倒す予定ないかも。リアトモとともに成長してくきなので。んでは 今回はこの辺で。また気がむいたら更新とゆうことで(黒´∀`)ノ
[PR]
# by buraeru | 2008-08-25 19:51

モンハンまとめ(長文)

つうことでモンハン とりあえず仮引退なので装備品等々 収集物の結果です。
武器
大剣
ストラテジー
レイトウ金マグロ
ティルタニア
封龍剣【超絶一門】
煌剣リオレウス
ペイルカイザー
すごく風化した大剣
フローレス
フルミナントブレイド

太刀
ラクティスクレイモア
インペリアルソード

ハンマー
バインドキューブ
おやすみベア
ウォーバッシュ
しろねこハンマー
バサルブロウ
バルカンバスター
スリープボール×7
イカリデストロイヤー


ブラッドフルート
ブロンズベル
龍木ノ笛

ランス
バベル
竜騎槍ゲイボルグ
すごくさびた槍
すごく風化した槍

ガンランス
ガンチャリオット
ブラックゴアキャノン
フェアネス


デスパライズ
プリンセスレイピア
封龍宝剣F
メラルーガジェット
どんぐりスティック
ハイフロストエッジ
ニンジャソード
雷神剣キリン
バーンエッジ
ベータナイフ【蒼】
ベータソード【黒】
ライトバング改

双剣
サイクロン
ギルドナイトセーバー
双雷剣キリン
ゲキリュウノツガイ
アンフィスバナエ
双影剣
双龍剣【天地】

ヘヴィボウガン
グラン=ダオラ
カホウ【狼】
ヘヴィバスタークラブ
ヴォルキャノン


ハンターボウⅢ
覇弓レラカムトルム
ワイルドボウⅢ
パワーハンターボウⅡ
ハートショットボウⅡ
プロミネンスボウⅡ
オオバサミⅣ
ブロスホーンボウⅡ
ソニックボウⅢ
龍弓【日輪】

武器の使える~とイベント物はこんくらいですな。。。んー ミラアンセスブレイドほしかったかな・・・あと オレライトボウガンが一個もねぇwまぁ どうでもいいけどw
で 防具は・・・まぁ 随時紹介してるから省きます。んでは次 

「狩猟結果」
                     最大      最小
ドスランポス    93                 金
ドスゲネポス    34        銀       金
ドスイーオス    39        銀       金
イャンクック    237       銀        金
イャンガルルガ   7
ゲリョス        68       銀        金
ヒプノック       32       銀         金
リオレイア      46       銀          金
リオレウス      61       金
フルフル       52       銀         金      
バサルモス     89       銀         金
グラビモス      167     金          金
モノブロス       14      金         金
ディアブロス     28       金         金
ティガレックス     6
ドスガレオス      83      金          金
ガノトトス        14                 金
ヴォルガノス      3       銀
ダイミョウザザミ    39      銀
ショウグンギザミ   195      金          金
ドスファンゴ       92      銀          金
ババコンガ        6                  金 
ドドブランゴ       34      銀          金
ラージャン        2
キリン           15      銀
クシャルダオラ      36      金         金
オオナズチ         18     銀          金
テオ・テスカトル      20     銀          金
ラオシャンロン       23
ヤマツカミ          24
ミラボレアス         7

ボスはこんな感じですな~ つかこれかいてて思ったけど最小はなぜか金だらけだな俺。。。最大銀多いくせに。。。流石称号を 「キングオブチキン」にしてるだけはあるぜ(黒´∀`) 関係あるかどうかわしらねぇがな・・・んでは お次は誰かさんが知りたいであろうこれ
「剛力オンライン結果発表」
んー こちら後半がんばりまして・・・挑戦した数19回!! がんばりました~。。。そして法則を発見つか自分なりの素材集めやすいリストね。。。   家具レベル★×4  揃える物「クック回転人形×10 猫印タル×10 石光沢のテーブル×10 果物かご小×9 大×1 皮なし縦素材(大)×10」これを適当に並べとけば多分アンラッキーにならない限りは66500位で止まります。っとまぁ ここまでは雑談になりましたが本題
結果!!!!!!!!!!!19回中!!!!!!!

剛力珠   14個
剛体珠    5個
でした・・・・   2分の1じゃないのか確立・・・約3分の1だったな結局これ・・・ついてるっちゃついてるからいいんだけどさ・・
っと長々と書いたけど大体これが俺がモンハンで生きた証ジャー さて これからはメイポにチャット専用ではいるかな|д゚)
[PR]
# by buraeru | 2007-11-04 20:37

さて何しましょう・・・

モンハン( ゚Д゚)アキタヨ・・・・・・もうやることないよ・・・そして多分 ウチ狩団潰れちゃうよ・・・まぁ・・いいか・・・さてヒマだなにしよう・・
c0082593_18523181.jpg

[PR]
# by buraeru | 2007-11-01 18:52

剣士最終形態

もうこれ以上はないだろって感じの装備を作って見ました・・・もう 高いは 素材は出ないわ 素材出す敵は強いわ 時期ものだから敵はいないわと かなり大変だったけどとりあえず完成・・ステさらし~

          スロ  匠  耳栓 達人 審判   
頭 アカム    2   2   3   3
鎧 アカム    2   2   3
腕 ガノスU   3       5        5
腰 ガレオスS  3       3   
脚 シルソル   3   2            4
========================
           13  6   14  3     9

ちなみに 防御力UPのためとスロット確保のためにすべて装備のレベルは7まで上げてあります。見ての通り恐ろしくスロットがあります・・・・しかも発動しているのは「耳栓」だけ・・・・ようは自分でカスタムしなさいってことですね・・・んで 一応考えているのが 匠珠×2 剛力珠×9です。まぁ ぶっちゃけ 俺の嫌いなスキルは剛力でつければいいんじゃね? 装備です・・・でどうなるかとゆうと

          スロ  匠  耳栓 達人 審判  底力  攻撃   
頭 アカム    2   4   3   3        -1   
鎧 アカム    2   4   3            -1
腕 ガノスU   3       5   6    5    3    9
腰 ガレオスS  3       3   6         6   9
脚 シルソル   3   2       6    4    6   9
=============================
           0  10   14  21    9   13   27

こうなります てか予定・・匠珠が地味に底力-1そして やっててきずいたんだが ガノスUが底力ー3だった・・きついです。がもう無理やり剛力でカバー「攻撃大 見切り+3 火事場+1 耳栓 切れ味レベル+1」がつきます。で 一応武器スロが1個でもあるなら「耳栓→高級耳栓」になります。スロット3ある武器ならどちらか1個と「女神の施し」ももれなくつきます。底力13まで上がってるけど危機球つけたら匠が-2されちまう 流石に武器に一個一個剛珠なんぞつけらんねカプコン考えてない様で地味に痛いとこついてきやがる(’A‘) ・・・まぁ この装備の最大の特徴として これだけスロットあるのに・・・なんと 爪 護符ありで 防御力が591もあるってとこです・・・もうこれで十分だ・・
あ ちなみに 前回の剣士装備はランナーついてるのでハンマー装備になる予定です。
c0082593_1045524.jpg


っと ちとおまけ
c0082593_10474419.jpg

[PR]
# by buraeru | 2007-10-22 10:50

出来立てホクホク

タイトルどおり今日からの配信です~・・普通のミラボよか這いずりない分弱い気が・・・
c0082593_2343454.jpg

[PR]
# by buraeru | 2007-10-17 23:04

ずいぶん時間かかったけど・・

なぜかSSの保存場所が変っててどこにあるかわかんなかったからSSはれなかったけど・・メンテ中に探しまくったら モンハンFの本体ファイルになぜか入ってた。。。っつうことで一応貼り
c0082593_104162.jpg

[PR]
# by buraeru | 2007-10-17 10:41



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧