ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

カテゴリ:未分類( 49 )

| 冫、)

c0082593_4113051.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-14 04:12

|д゚)

c0082593_2393558.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-08 23:09

便利グッズ装備(Gへ)

ふぅ なんだかんだで 丸1日かかったけどようやく自分なりの装備完成・・・SS撮れる様になったんで一応貼り・・・んで 詳細
         強化段階   運搬  高速収集  運気  採取  気配  
頭 ハンターU  7       5     5           3
体 ハンターU  6                    5    3    5
腕 ギザミ     2                              3
腰 ギアノス   7                    5
脚 タロスU    4             5
===============================
                   5     10     10   6    8

この時点で強化すればスロットは10個はめる珠は 宝珠×5 万手珠×3 忍脚珠×1
快速珠×1 でちょうど10個これだけやれば SSの通りになる・・・一応タロスUは7まで鍛えるとスロット一個増えるけど・・・スタミナ6の分・・武器にスタミナ珠1個付ければランナーも追加できそうね・・・で 結構作りやすいから1日でできたんだが・・・でにくいのはやはり「毒怪鳥の頭」これさえ でれば後は時間かければいくらでもできるわ・・・15でいいのに18までしたら 万手球もったなくね?と思うかも知れないが・・・万手珠じゃないと 高速収集が下がりますorz エールナッツ15個消費・・・まぁ これ 自分なりの装備なんでこれ以上もあるかもしれないけど・・ほぼ便利グッズとしては最強かと さて長々書いたけど・・・メイン装備ができてないことに今きずく・・では これにて・・・
c0082593_16514024.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-08 16:49

モンハンFw

なぜか SSが撮れない・・・そのため ちと 記事だけの装備を・・・まぁ 結構やりました・・現在HR50試験がクリアできね('A 
モノブロス・・・こんな弱かったのか・・っと何かいていいかわかんねぇwwつうことで自分で作った武器だけでも載せとくか・・・使えそうなのだけでも・・・

大剣
封龍剣【絶一門】

片手剣
ハイフロストエッジ
封龍宝剣F
雷神剣キリン
デスパライズ
メラルーガジェット
プリンセスレイピア

双剣
アンフィスバナエ
ギルドナイトセイバー
ハイツインエッジ
双雷剣キリン

ハンマー
ウォーバッシュ
シロネコハンマー
バインドキューブ

狩猟笛
ブラッドフルート
ガレオンズベル
グレートバグパイプ

太刀
ラクティスクレイモア

ランス
竜撃槍【阿】
バベル
竜槍ゲイボルグ

ガンランス
ブラックゴアキャノン
近衛隊正式銃槍

ボウガン
ヘヴィバスタークラブ


ソニックボウⅢ
プロミネンスボウⅡ
ブロスホーンボウⅠ
オオバサミⅣ
ハートショットボウⅡ
パワーハンターボウⅡ

防具
剣士
頭 ハイメタS       女神の施し
鎧 グラビドU       防御+20
腰 ハイメタS       ガード性能+1
腕 スティールU     回復量増加
脚 ハイメタS      調合成功率-20%
これは ガンランスのための装備ですなどっちかといえば・・・防御全部7にすれば500くらいいきます 研磨珠 埋め込めば 高速研石もつけれますな。

頭 グラビドU       ランナー
鎧 グラビドU       防御+60
腰 グラビドU       耳栓
腕 グラビドU       回復速度-2
脚 グラビドU
ガッチガチの防御タイプ装備です。防御力560前後だっけか これまた 研磨珠いれて 高速研石つけてます。
 

ガンナー
頭 ハイメタU   高級耳栓
鎧 ザザミU    ランナー
腰 ランゴU
腕 ガレオスU
脚 ゲリョスU
スキルは激少ないですがスロット数が11前後余るので好きなスキルもう後1個か2個つけれます。 お勧めとしては 火事場+2 攻撃力UPでしょうか・・・装填数も8なので武器に珠付ければ装填数UPもつきます。防具に付けないのは弓によっては溜め4になると拡散とか変なのになってしまうから・・・友愛とかつけると・・・広域1もつきます・・

頭 ハイメタU   耳栓
鎧 ザザミU
腰 バサルS
腕 ガレオスU
脚 ギザミU
ボウガン専用装備 スキル。。。ほぼないです・・・でも 珠埋め込むと 反動+2 装填数UP 高級耳栓 弾生産数最大 がつきます。でもほぼ・・・弱くて使いたくない装備ではありますorz


はいすいません わからない人にはまったくわからない記事ですね・・・まぁ SS撮れる様になったら・・載せたいとおもいます・・・
[PR]
by buraeru | 2007-09-05 20:17

初のますたりーそして・・・

マスタリーバーサーク20貼りました・・・・
結果は・・・
・・

c0082593_1442139.jpg

無事成功でした(黒´∀`)
たっかい書なだけに内心ドキドキでした。。。。つか上限上がってもあがっても いままだ5なんだよなとかおもったり。。。れべあげぼちぼちがんばります。。 
で なんとかジャクム兜いただけましたー。一応画像はメインのロゴに・・・(隆盛)にしたらちゃんとしたのとりますOTL そしてこれからもジャクム身を粉にしながら がんばります。早くみんなにもいきわたることを願っております。。。
[PR]
by buraeru | 2007-05-31 14:46

髪型変えました

題名のとおりです。髪形変えました~ ライオンの青!ただいま54がんばって・・70・・
c0082593_2348667.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-05-03 23:48

GW中にメンテとはやりますね(´゚д゚`)

はい もうすぐ1時間くらいメンテです。GW中です。2倍です。狩場少ないです。狩場とってる人ご愁傷様です。では夜勤明けなので寝ますw                              
あ 石弓 52になりました。そろそろ髪型かえるか( ´,_ゝ`)プッ
c0082593_13193670.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-05-03 13:20

とりあえず半端なく暇だったのでw

c0082593_230543.jpgとりあえずまったく更新してなかったけどDK121になりましたw(黒´∀`)  さてさてで 現在弩師育成中現在52どこの狩場にしようか迷ってるところです Σ(´Д`lll)  まぁ 河童が今朝狩って結構うまかったので 河童でしばらくがんばるか・・・いまから 俗にゆうマゾ期ってのにはいっていくんだろうな・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by buraeru | 2007-05-02 23:04

CABAL・・・

( ´_ゝ`)メール一個しか出してないのに受かってましたww大体知り合いから聞いたら10通に一通受かるらしいみたいなんですが奇跡ですねwwでも まだパソとどいてないよ9月1日。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ できるかどうか から 動くかどうかに不安が変わりました(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by buraeru | 2006-08-30 08:26

ぁぁ・・・

最近めっきり飽きが・・・INしてもすぐ落ちるしまつ・・・夏ばての様なただめんどいだけの様な・・・盆にしばらくしてなかったら一気にやる気が・・・まぁ ぼちぼちレベル上げをがんばります・・・
[PR]
by buraeru | 2006-08-22 21:25



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧