ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ひっさびさの強化ww

今日は89の龍天発見したんでちと強化を!! 目指せ攻撃110ってことでやったんですが結果は・・・・・・・・・1発闇。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ これは なんとも・・・失敗して中途半端に書使うよりましなのか・・・闇ってやっぱ損なのか・・・まだまだ 頑張らないといけないな~;; 後はトレ結構有効活用してますwいらないもの全部100Pで出してますw今日はこんなところかな~ゴーレムでソードねらったけど結局 フレのほうに出ちゃったw4時間くらいで出ただけでも奇跡なんで とりあえず おめでとうw では  また近いうちに更新しますw
[PR]
by buraeru | 2006-07-31 22:11

続・ギルクエ!!

今日もギルクエしてきたぞーーーーーーー!!何とかボスまで到着w((;゚Д゚)ガクガクブルブル でも まただ高レベ鯖落ちしてるOTL たおせっこない。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ とりあえず SS今回はとったんで様子をドゾ・・・結局総合的にうちのギルドはレベルUPが必要だな・・・
c0082593_2349427.jpg

[PR]
by buraeru | 2006-07-28 23:49

ギルドクエスト!!

ギルクエやってきました!!もう フレから何からかき集めてギルドひとつ潰してまで来てもらった人までいますwwwまぁ 一応本人も潰そうかな っとぼやいてたそうなので無理矢理ではなく きっかけ程度だったんでしょうがwwで 集まった人数総勢12名!!でギルクエへGO!!1回目はなんと リダ落ちのため失敗wwまぁ しょうがないですねこればかりはwwで 2回目俺の魔をリダにしてGO!!・・・結構順調に進み・・・韓国情報あまりのあてにならなさに破いて捨て・・・忍耐ばっかでネクソンにマジ切れしながらもクリアして行き・・・逆に人多いために落ちる人もいながら・・・ 遂にたどりつきました!!魔王!!その時の人数は!!なんと6人OTL 一人落ちたら強制退出でした・・・で 魔王の様子はとゆうと 鬼強いですねwビシャスよりたち悪いですw時間の限り死んでも何度もいけるのですがモンス召喚してHPMPを1にされたりスキル封印されたり まぁ・・・その6人(俺を含む)じゃ とてもじゃないがムリでしたw一応6人の平均まぁ 100近いと思うんですけどねw110魔 120投げ 70投げ 80プリ 20スピア 120DK って感じですw 20はエビルバブルリンク?だっけあれ対策ですw このメンバーでは まったくといっていいほど歯が立ちませんでしたw しかも とにかく進むことが必死でSSまったくとってないとゆう失態!!(´・ω・`)ショボーン ま まぁガンス上位に食い込めるように頑張りましょw
[PR]
by buraeru | 2006-07-27 23:54

ビシャス!!

賊94で ビシャス撃破しました!! メンバーがよかったです;; ありがとうございました・・・;;
魔の110でもクリアしてないのに・・・やや 微妙な心境です。 でも やっぱりありがとうございました。 ほとんど人任せだったけど・・・ss撮ったつもりなのに撮れてなかったりOTL  さて 今度は・・・姉御?金魚? まぁ 目標は姉御なんでとりあえず110はほしいな・・・では 明日メンテらしいですね仕事終わってパッチ内容見るのが楽しみだw
[PR]
by buraeru | 2006-07-26 00:17

続・姫狩り

今日は休みだったんで姫狩ってきました;;セ○さんにつれられて もう少しもう少し・・・8時30分~17時30分・・・約10時間ですねOTL   でっ結果・・・14%→200%(92→94)へ メル5M消費ラーメン3600個消費・・・あいかわらず 代償でかいな・・・とりあえず 100まで飛ばしていき・・・あしたから サク使えないんだった・・シフトが変わって朝いないんでしたOTL まぁ がんばりま;;
[PR]
by buraeru | 2006-07-24 22:19

日曜日狩場が空いてナス!!

題名の通りです・・・空いてナス!!しょうがないから お花摘みへ(黒´∀`)ウフフ 400個くらい狩って早速フリマにGO!!《゚Д゚》ヒャホーーーイ!!  まだまだ売れますなwサフボクエw即完売ですw さーて 明日は休みだーーーーーーー姫誰か吸わしてくださいハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ
[PR]
by buraeru | 2006-07-24 00:40

今日は夜中からちょっと冒険をww

題名の通りちょこっとだけボスめぐりしてきました~ まぁ 大して強いとこもいってないんで自慢できないですがww ゾンビママシュとJrバルログを見に行きましたwどちらも 時間湧きなんでいるかどうかも分からなかったけど 奇跡的に両方いましたwwwJrバルログのほうは初めてなので 歩いてるなんて知りませんでしたww何のための羽だよwwwでSS Jrバルログだけとっときました。ガンスのセトさんと行って来たんですが・・・ゾンビママシュ弱すぎることが分かってたのでしばらく遊びました( ´_ゝ`) Jrバルログ・・・どの程度の強さかわからずとりあえず攻撃・・・・20秒くらいで終了(,,゚Д゚) うぉい!! こんなに弱いモンだったんですねJrバル・・・しかもドロップ メル袋×2個 マナエリ12個・・・ ま まぁ楽しかったんでこれはこれで貴重な体験でした(黒´∀`)
c0082593_311065.jpg

[PR]
by buraeru | 2006-07-23 03:11

姫行ってきましたww90で・・・・OTL

今日は朝から姫を 狩り狩り・・・サクも使いながら狩り狩り・・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 経験値がおっそろしくいいですね今のレベルでは・・・ただ 問題なのが グルがいないと即効死亡(特にプリ様) 1撃当てないと吸えない・・・ですね・・・とまぁ ここまでは 一般的なお話なのでとくには触れませんが・・・で サク4時間の結果発表~経験値!!165%UP(90→92へ)(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 消費!!ラーメン1000回復の奴 1200個消費・・・ミネラルウォーター 600個消費・・・お守り5個消費・・・・メル3M消費・・・・OTL 代償大きいな((;゚Д゚)アングリ 斬り族どうしてもメルガ必須になるんできついっすね・・・当たるたびに800メル消費・・・メルガナイトカリモデキナイヨ。貧乏メイポ野郎にはなかなかきつい(´・ω・`)ショボーン まぁ とりあえず強化は置いてレベルに走ります(,,゚Д゚) ガンガル!
[PR]
by buraeru | 2006-07-21 21:23

では賊装備を・・・

c0082593_1233796.jpg

龍天拳(+5)
LUK 9
攻撃力 104
物理防御 2

黒日帽子緑(+5)
DEX 4
HP 90
物理防御 33

ガウン(+8)
LUK 22
物理防御 30
命中 2
回避 22

ピテラ闇(+4)
DEX 1
LUK 5
HP 60
MP 15
物理防御 68

ピテラパンツ闇(+7)
DEX 1
LUK 3
HP 135
物理防御 50

冒険家のマント桃(+4)
攻撃力 3
LUK 8
物理防御 8
魔法防御 6

クリフ黒(+5)
LUK 3
攻撃力 12
物理防御 16

ジュルガンリスト(+7)
DEX 1
LUK 15
物理防御 19

木の葉イヤリング(+5)
DEX 11
MP 50
魔法防御 2

アイゼン黒(+7)
DEX 11
物理防御 18
魔法防御 5
移動速度 2
ジャンプ力 20

と こんな感じですね・・・帽子・・・ピテラ・・・龍天・・・はまだ強化途中ですOTL これがまたできない・・・龍天 攻撃110 ピテラ HP115 帽子 HP100 はほしいですね・・・まぁ こつこつ書買っていって作ります;;
[PR]
by buraeru | 2006-07-20 12:45

ちょこっと 賊の装備は置いといて・・・

強化してきました・・・まずは!! 龍天拳 87!!・・・・・・結果・・・・失敗OTL!! 2回目同じく龍天拳87!!・・・・・・・結果・・・・闇( -人-).。oO(南無阿弥陀仏)!! 3回目;; ピテラ!!・・・・結果・・・・闇(,,゚Д゚) !! ・・・・4回目・・・ ピテラ!!・・・・・結果・・・・闇《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
どこが30%じゃい;;           はぁ また 薪で メルでも貯めるか・・・
[PR]
by buraeru | 2006-07-20 03:30



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧