ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

と プロフィールがまだでした・・・

c0082593_1512422.jpg


ステータスはこんなもんですねあとは 装備品をっと
椎茸(+5)
INT 9
攻撃力 69
魔力 119

エスターシールド(+6)
INT 1
LUK 13
物理防御 15
魔法防御 20

クロスハット闇(+6)
INT 19
物理防御 41
魔法防御 74

絹道袍赤(+7)?漢字が違うような気がするてか読めませんOTL 
INT 27
LUK 3
物理防御 76
魔法防御 49

冒険家のマント黄(+8)
INT 18
物理防御 1
魔法防御 3

木の葉イヤリング(+5)
INT 11
魔力 18
MP 50
魔法防御 5

クリシアシューズ闇(+4)
DEX 3
INT 4
LUK 1
物理防御 31
魔法防御 15
移動速度 2
ジャンプ力 6

ワイズ闇
未強化

とこんなとこです・・・・あとは 賊がいるけど明日UPします・・・
[PR]
by buraeru | 2006-07-19 02:09

さて・・何から更新しよ・・・

c0082593_0344989.jpg        












とりあえず 前から残ってた面白画像をひとつUPしときます。 かなり効きそうですね・・・ピグには・・・ピッグパキット・・・どうやって連携するんだろ・・・メルエクスと・・かなりえぐいことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル ちなみに 本来こんな技はありません・・・正式名称はビックポケットです・・・・これ 誤字の域をこえてるようなきがしますね・・・
[PR]
by buraeru | 2006-07-19 00:40

とりあえず開設っと・・

さて 今日は仕事なんで作るだけ作っといて後々画像等々UPしていきます・・・・今から仕事だ・・・
[PR]
by buraeru | 2006-07-18 15:03



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧