ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キングサイズとマイクロサイズ

c0082593_11205141.jpg
ちと構図がいかんかったな。。。わかりにくいけど 上キングサイズ 下ミニマムです・・・
c0082593_1116354.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-27 11:21

ボウガン装備

とりあえず 完成~ 剛力つかわないとこれが限界orz
c0082593_9284557.jpg

んで詳細

            レベル  スロ  反動 装填 装填数 底力 攻撃 弾生産
頭 ディアブロU   7     2                 5   5 
鎧 モノデビル    7     2    2       3    5    
腕 リオソウル    3     2    2   4   5        5
腰 リオソウル    7     2    2   4                 5
脚 ギザミU      7     3    5   4            3    5  
==================================
                   11   11   12  8    10  13   10

さて 素の時点で発動しているのは 「反動+1 装填速度+1 底力+1 攻撃小 弾生産最大」です。 ここへ 危機珠×3 装填珠×4 弾穴珠×1 怪力珠×3を入れます。すると「反動+1 装填速度+3 装填数UP 底力+2 攻撃中 弾生産最大」になります。で 攻撃大にするには 武器スロに 怪力もう一個突っ込めば 攻撃大になります・・・ とりあえず 普通に強いし 剛力いらなくね? 
[PR]
by buraeru | 2007-09-27 09:43

書く事ナッシング

特にないのでSSだけでも 仲悪い会話ですねw
c0082593_2382697.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-24 23:08

弓装備完成~

とゆうことで完成しましたので詳細を
                レベル  スロット   底力  攻撃  スタミナ  耳栓 
頭 ディアブロUキャップ  7     2      5    5
鎧 フルフルUレジスト   7     3      3          5     3
腕 バサルガード      5     2      3                3
腰 ランゴUコート      6     2                 3     5
脚 イーオスUレギンス   4     1           5           2

ランゴUコートは確か5くらいでスロット2個になるからそこで止めてOKです・・・で素の状態で火事場+1 攻撃小 耳栓 つきます。 そこへ 危機球×2 怪力球×5 耳珠×2 スタミナ球×1 で計10個つけると 高級耳栓 攻撃大 火事場+2 ランナー の装備完成です。フルフルUがしんどいけど・・・がんばればできる装備なので・・・まぁ参考にしてください。危機球はディアブロUにつけた方がいいです・・・もう少ししたら ボウガン装備もUPできるけど それにディアブロUキャップだけは使いまわせるので・・・まぁ 武器しだいで 錬金 防御小 耐暑 くらいはつきそうですね・・・
c0082593_18202064.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-20 18:35

(黒´∀`)

ちと 楽しいSS取れたのでご報告
石投げ
c0082593_039251.jpg

吹っ飛び3秒前
c0082593_0373817.jpg

その後
c0082593_0381256.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-17 00:39

ヤマツカミ(街)

題名の通りです・・・ひとり 血笛3人バナエの フルボッコでしたね・・・20分くらいだったろうか・・・ このクエスト報酬で 龍苔&ヒレがでるので・・・かなり素材が集る・・・これはいい・・ りゅうぼくの笛・・かなりほしい・・・つうことでヒマ見付けて何度かかります。
c0082593_2375280.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-15 02:38

|-`)

c0082593_11233474.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-14 11:23

| 冫、)

c0082593_4113051.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-14 04:12

|д゚)

c0082593_2393558.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-08 23:09

便利グッズ装備(Gへ)

ふぅ なんだかんだで 丸1日かかったけどようやく自分なりの装備完成・・・SS撮れる様になったんで一応貼り・・・んで 詳細
         強化段階   運搬  高速収集  運気  採取  気配  
頭 ハンターU  7       5     5           3
体 ハンターU  6                    5    3    5
腕 ギザミ     2                              3
腰 ギアノス   7                    5
脚 タロスU    4             5
===============================
                   5     10     10   6    8

この時点で強化すればスロットは10個はめる珠は 宝珠×5 万手珠×3 忍脚珠×1
快速珠×1 でちょうど10個これだけやれば SSの通りになる・・・一応タロスUは7まで鍛えるとスロット一個増えるけど・・・スタミナ6の分・・武器にスタミナ珠1個付ければランナーも追加できそうね・・・で 結構作りやすいから1日でできたんだが・・・でにくいのはやはり「毒怪鳥の頭」これさえ でれば後は時間かければいくらでもできるわ・・・15でいいのに18までしたら 万手球もったなくね?と思うかも知れないが・・・万手珠じゃないと 高速収集が下がりますorz エールナッツ15個消費・・・まぁ これ 自分なりの装備なんでこれ以上もあるかもしれないけど・・ほぼ便利グッズとしては最強かと さて長々書いたけど・・・メイン装備ができてないことに今きずく・・では これにて・・・
c0082593_16514024.jpg

[PR]
by buraeru | 2007-09-08 16:49



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧