ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

更新遅れましたーーーーーーーーーーーーーーーーー

題名の通りです・・・お盆遊びすぎてメイポもブログも手が回らなかった・・・メイポは時々入ってたんですが・・・メイポはいらないのにこれ更新するってのもおかしいかなとか思って更新できませんでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ まぁ これからも 更新ガンバリマス;; ぼちぼちですが・・・
[PR]
# by buraeru | 2006-08-18 22:50

100になりましたw

ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ 斬り族がようやく100になりましたwまぁ 昨日のことなんですがwルディ専用機もようやく 35になりました~ふ~ 一段落着いたwあとは サクのときにまた 斬りをじわじわ 上げていこうと思いますwとりあえず 110になったら姉御にチャレンジしたいwまぁ 即死ぬかもしれないけど面白ければそれでいいw さてと いまから仕事なんでまたフリマでも出していきますかなw帰ったら ルディクエだw
[PR]
# by buraeru | 2006-08-11 14:16

ルディクエ

ギル長に触発されて ルディクエキャラ作ることにしましたww で10時にまでに倉庫整理してさてじゃ サクもきれたことだしやることないし サクの10時の奴買って一気に上げますか~






運営者からのお知らせです・・・・


Σ(`∞´ ) メンテですか!!


マジですか・・・サクキャンセルで。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ 


で13時30分から再開・・・がんばりました・・・今の時間まで・・・で 結果一日でレベル25まで上がりましたwメンテなかったらいがいと 2次転職できたかもしれないですね・・・まぁ いいか 明日か明後日までになんとか 35に・・・
[PR]
# by buraeru | 2006-08-10 01:38

復帰か?((;゚Д゚)

最近ようやく ギル長が顔出すようになってきましたw正式に復帰か?でも 強いキャラは作る気ないみたいですww まぁ とりあえずルディクエ専用キャラ作って資金集めするってことなんで まぁ ちょこっとだけ旅立ちの資金を( ´_ゝ`) 
で とりあえず「ルディクエで一番活躍するのなんだ?」って聞かれたので「おそらく 投げ賊斬り(仮名)」 ロングスローもってスチル ヘイスト まぁ これだけあればルディクエでは大活躍だろうと思い提案・・・まぁ 火力もあれば万々歳なんですが・・・・ひとつ問題が・・・資金稼ぎのために・・・・・








アイゼンと耳飾・・・・・・・・





まぁ いいか ギル長がんばれw
[PR]
# by buraeru | 2006-08-05 23:01

帽子できたーーー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

題名の通り賊の帽子が完成?しました~。なんか フリマで10万で売ってるルークを発見ピラテ装備中なんでDEX足りないからDEX多めでこれはちょうどいいと思い購入。その後・・・
c0082593_9113073.jpg

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ とりあえず30%4回成功残りUG1目標のHP100を20上回ってる~。あとは・・・60%?10%?これが悩みどころですね・・・・堅実に60%いくか 10%で賭けに出るか・・・正直120もあれば十分って思いもあれば・・・いやもうちょいほしいって思いもあるwてことで・・これ見た方 何貼ったほうがいいか意見募集~♪ ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
[PR]
# by buraeru | 2006-08-03 09:16

。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん

昨日ある理由で セトさんが引退表明しました;;まぁ 理由は自分のブログで語るらしいのでそちらで判ると思います(´・ω・`)ショボーン はじめた時からの付き合いなのでやっぱ寂しくなりますね;; いろいろ形見(?)をもらいました;; で その中に椎茸あったのでΣ(`∞´ )こ これは・・・( ´_ゝ`)強化しようってことで 最後にセトさんに花火を上げてあげることにしました・・・で 速攻30%3枚買ってきて・・・・結果・・・・
c0082593_8363277.jpg

Σ(`∞´ )微妙に粗悪がかなりいい品に!!まだ60%貼ってないからどこまで伸びるか分かりませんがこれは・・・セトさんありがと;;
いつでも戻ってくること歓迎するぞーーー!!まぁ ネクソンごと嫌いになったみたいだからたぶん来たくないんだろうな;;まぁ 今度は遊戯かCABALで会おうね;;
[PR]
# by buraeru | 2006-08-02 08:39

ひっさびさの強化ww

今日は89の龍天発見したんでちと強化を!! 目指せ攻撃110ってことでやったんですが結果は・・・・・・・・・1発闇。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ これは なんとも・・・失敗して中途半端に書使うよりましなのか・・・闇ってやっぱ損なのか・・・まだまだ 頑張らないといけないな~;; 後はトレ結構有効活用してますwいらないもの全部100Pで出してますw今日はこんなところかな~ゴーレムでソードねらったけど結局 フレのほうに出ちゃったw4時間くらいで出ただけでも奇跡なんで とりあえず おめでとうw では  また近いうちに更新しますw
[PR]
# by buraeru | 2006-07-31 22:11

続・ギルクエ!!

今日もギルクエしてきたぞーーーーーーー!!何とかボスまで到着w((;゚Д゚)ガクガクブルブル でも まただ高レベ鯖落ちしてるOTL たおせっこない。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ とりあえず SS今回はとったんで様子をドゾ・・・結局総合的にうちのギルドはレベルUPが必要だな・・・
c0082593_2349427.jpg

[PR]
# by buraeru | 2006-07-28 23:49

ギルドクエスト!!

ギルクエやってきました!!もう フレから何からかき集めてギルドひとつ潰してまで来てもらった人までいますwwwまぁ 一応本人も潰そうかな っとぼやいてたそうなので無理矢理ではなく きっかけ程度だったんでしょうがwwで 集まった人数総勢12名!!でギルクエへGO!!1回目はなんと リダ落ちのため失敗wwまぁ しょうがないですねこればかりはwwで 2回目俺の魔をリダにしてGO!!・・・結構順調に進み・・・韓国情報あまりのあてにならなさに破いて捨て・・・忍耐ばっかでネクソンにマジ切れしながらもクリアして行き・・・逆に人多いために落ちる人もいながら・・・ 遂にたどりつきました!!魔王!!その時の人数は!!なんと6人OTL 一人落ちたら強制退出でした・・・で 魔王の様子はとゆうと 鬼強いですねwビシャスよりたち悪いですw時間の限り死んでも何度もいけるのですがモンス召喚してHPMPを1にされたりスキル封印されたり まぁ・・・その6人(俺を含む)じゃ とてもじゃないがムリでしたw一応6人の平均まぁ 100近いと思うんですけどねw110魔 120投げ 70投げ 80プリ 20スピア 120DK って感じですw 20はエビルバブルリンク?だっけあれ対策ですw このメンバーでは まったくといっていいほど歯が立ちませんでしたw しかも とにかく進むことが必死でSSまったくとってないとゆう失態!!(´・ω・`)ショボーン ま まぁガンス上位に食い込めるように頑張りましょw
[PR]
# by buraeru | 2006-07-27 23:54

ビシャス!!

賊94で ビシャス撃破しました!! メンバーがよかったです;; ありがとうございました・・・;;
魔の110でもクリアしてないのに・・・やや 微妙な心境です。 でも やっぱりありがとうございました。 ほとんど人任せだったけど・・・ss撮ったつもりなのに撮れてなかったりOTL  さて 今度は・・・姉御?金魚? まぁ 目標は姉御なんでとりあえず110はほしいな・・・では 明日メンテらしいですね仕事終わってパッチ内容見るのが楽しみだw
[PR]
# by buraeru | 2006-07-26 00:17



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
online black..
from online black j..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧