人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラのまったり育成日記(黒´∀`)

今日は夜中からちょっと冒険をww

題名の通りちょこっとだけボスめぐりしてきました~ まぁ 大して強いとこもいってないんで自慢できないですがww ゾンビママシュとJrバルログを見に行きましたwどちらも 時間湧きなんでいるかどうかも分からなかったけど 奇跡的に両方いましたwwwJrバルログのほうは初めてなので 歩いてるなんて知りませんでしたww何のための羽だよwwwでSS Jrバルログだけとっときました。ガンスのセトさんと行って来たんですが・・・ゾンビママシュ弱すぎることが分かってたのでしばらく遊びました( ´_ゝ`) Jrバルログ・・・どの程度の強さかわからずとりあえず攻撃・・・・20秒くらいで終了(,,゚Д゚) うぉい!! こんなに弱いモンだったんですねJrバル・・・しかもドロップ メル袋×2個 マナエリ12個・・・ ま まぁ楽しかったんでこれはこれで貴重な体験でした(黒´∀`)
今日は夜中からちょっと冒険をww_c0082593_311065.jpg

by buraeru | 2006-07-23 03:11
<< 日曜日狩場が空いてナス!! 姫行ってきましたww90で・・... >>



大して強くもない?強化していきます~( ´_ゝ`)とりあえずそのほか近況報告とか・・・

by buraeru
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧